台所のシンクのトラブルは早めにクラシアンに相談

台所は水を使うところですから、シンクにトラブルがあると家事に大きな影響があります。たとえば、台所のシンク下で水漏れなどがありますと、その原因は蛇腹ホース部分や排水パイプ、排水トラップの部品劣化が考えられますので、素人が修理できる域を超えています。このような台所のシンクをやたらといじってしまいますと、余計にひどくなる可能性大ですから、早めにクラシアンに相談して、台所のシンクを修理してもらいましょう。

では、どのようにして、クラシアンに相談すれば良いか、考えてみましょう。まず、一番手っ取り早い方法は電話です。何と言ってもフリーダイヤルですので、お気軽に掛けられますし、クラシアンは24時間受付、365日対応です。気づいた時にすぐにでも掛けましょう。クラシアンのオペレーターは9割がた、女性ですので、安心してお話できるでしょう。台所のシンクがどのような状態なのかを慌てず、ゆっくりとオペレーターに話して下さい。クラシアンのオペレーターはこのような台所のシンクのトラブル対応に慣れていますので、皆様が緊張してうまく言えないと思われても大丈夫です。きちんと聞き取り、内容を理解してくれるでしょう。

それほど急がない場合はメールでも相談は可能です。クラシアンのスタッフが早めに返信致します。このようにして、早めに相談することでこの後の台所のシンクの修理やメンテナンスがスムーズにいくでしょう。